Beauty★Star
モーニング娘。が大好きな美麗の応援ブログです(´∀`*)
Ambitious
こんばんわ-
今日ゎ美麗にとって凄い伝えたい事があります!!
それゎ-・・・。

N E W ブ ロ グ 完 成 し ま し た !

これです('∀\*)ノ
美麗の応援ブログ第2弾が出来ました♪+゜。
それがこちらのAmbitiousです↑
もう嬉しくて嬉しくて
こちらのブログゎ、さゆれいなを中心にした応援ブログです!!
是非来てください(つω\*) コメントも待ってます=3
从 *´ ヮ`)<絶対来てっちゃ☆さゆもまっとぉとよ
皆さん、れいなの指示に従いましょうw笑
ということで、美麗にゅ-すでした◇+゜

ame-4637_20071118231736.gif

さて!
今日ゎさゆヲタにゎ嬉しいにゅ-す、もってきましたょ!!

道重さゆみ4th写真集

さゆの写真集だってぇ-----------------!?
買いたい!買いたい!買いたいけどお金がない!待
発売ゎ12月だそうですよっ!!
クリスマスプレゼントに・・・って思いましたが・・・。
クリスマスゎ5000円までらしいので娘。のグッズ買ってもらうことにしたんですbb
生写真やソロタオルなどなど・・・。楽しみ!!←そうぢあない
さゆの写真集・・・憧憬のころよりも大人っぽくなったんだろうなっ♪誰
楽しみに待っていましょう!!美麗ゎ表紙のみしか見れませんが!え

ame-4637_20071118231736.gif

美麗にとっちゃぁ器用なことをしたものですw何
ちょっと皆さんと比べて雑で下手すぎますが、
美麗なりに待ちうけつくってみましたw
待ちうけっていってもただ画像加工したかっただけだけど・・・
クレームゎNoです。感想やアドバイスもらえたらいいですっ('-'*)ノ
69438.jpg
w_20071118232516.jpg
32434.jpg
これ作るだけで1時間w早いのか遅いのか・・・(つω-`)ノ
まぁこれから少しずつ技を磨いていきます=3



それでゎ今日ゎここまで=3
Ambitiousもチェックよろしくお願いします↑
相互リンク、大募集中ですので♪是非!!
それでゎ-♪
从*・ 。.・)>ばいばいぴんく-
今日のできごと-('∀\*)
美麗で-す!
久しぶりの更新ですねぇ-・・・。
言い訳してもいいですか?

P C と り あ げ ら れ て ま し た !

言い訳してみましたbb笑
まぁ美麗の片付けの仕方が悪くお父さんにPC取り上げられてたんですよね-
普通につらかったです(つд`)ノ01週間くらいやってなかったので・・。
まぁ今日からまたバンバン更新しますよぉ!!

今日、レンタル屋さんに行ってきました♪
借りてきたものゎ-・・・

。◇借りてきたものリスト◇。

●モーニング娘。SEXY8BEAT   アルバム
●モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE  アルバム
●タキツバベスト
●涼宮ハルヒの憂鬱①


以上の4つです♪+゜
アルバムの置いてある所をフラついてたら・・・なんと!!

娘。の ア ル バ ム があるぢあないかあぁぁ!!

2つ借りちゃいました♪さっきSEXY8BEATの方聴いてました
後の2つゎハローに無関係なものですが・・・。どちらとも好きなので('∀`*)
ハルヒゎ・・・美麗もこう見えて結構ヲタ要素入ってるので
あっ。引いちゃだめですよ-。(-'ー;;)ノ

109_1ED.gif
このアイコン、かわいくないですか!?
このアイコンゎ、美麗の憧れてて大好きな

由 帆 ち や ん が作ってくれました

由帆ちやん、どうもありがとうございます(u∀U*)

皆で【モーニング娘。】投票しよう!
ベストアーティスト2007!

皆で投票して、モーニング娘。に出てもらいましょう!!

コメレスゎ次回に回します!すいません-・・・。
